人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

声張って、喉潰れる。

初めまして。

あまりブログが得意な人間では
ありませんが、文章力をつけて
いくためにやってみたいと思います!
 
心の優しい方は、ぜひ
読んでやってくださいませ。
 
f:id:mymk1019:20160518144507j:image
 
私は今、イルカのトレーナーとして
働いています!
 
しかし、職場はあまり有名な
場所ではなく、お客さんも
まばらなことが多いのです。
 
この仕事を始めて、
もうすぐ5年がたちます。
 
そんなある日、なにかが
心に響きました。
 
何かを変えたり、やりとげたり、
もっと行動しなければ
いけないなと感じたのです!!
 
そこで、まずはトレーナーとしての
知識や技量を伸ばそうと
本を読み、先輩から技量を盗み、
様々なことをやっています。
 
まだまだ未熟ですが、これからが
踏ん張りどころ!
イルカとの信頼関係を結びながら
あらゆる技を作れるように
なりたいと思う、私なのでした。