人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

KAT-TUNよ、高速充電求む!

 

 

 

HEY,what's up guys?

 
KAT-TUNについて
書いている人が使っていた
タイトルのフレーズが
気に入りました笑
 
私は今、沖縄県本部町という
田舎に住んでいます。
 
田舎は静かで、住みやすいですが
遊ぶ場所ないし、買い物いくのも
大変やし、なかなか不便なのが
現状っちゃんね。
 
まぁ、私はもともと
福岡県の今津っていう
田舎に住んどったけん、
ここでもぜーんぜん
やっていけるけどー(=・ω・=)
 
仕事して帰ってきて
寝て起きて仕事っていう
ループに飽きてきて、
なにか楽しいことないかと
ずーっと探しているものの
なかなか続くものはない。
 
唯一、KAT-TUNのことは
ずっとすき笑
 
KAT-TUNのライブとか
CDとかDVDとかを
買うために仕事しなきゃ!
って思っとったけど
KAT-TUNが、充電している間は
目標とか楽しみがない感じ。
 
それに、沖縄ではなかなか
ライブに行く機会もない。
 
だから他になにか楽しいことを
探してみた!
 
まだ試みてないものばかりだから
とりあえずやってみたいことを
いくつか挙げてみようと思う!
 
1.服のリメイク
自分の好きな模様やデザインを
服にできたら楽しそうだから!
ただ、私、超ぶきっちょ!
できるかは未知数でーす(*´□`*)omg
やってみたら写真は載せますyo!
 
2.レジン
今、やってる人多いよねー
こないだセットが売ってたから
買おうか悩んでお財布みたら
一文無し笑
 
断念して帰宅して
さらに後悔したから
次、もしあったら
絶対買おう!!
それでいろんなモチーフの
物を作りたい!
これもうまくいったら
載せたいな(´ε` )♡
 
3.ダイエット
これは毎度毎度試しては
なかなか痩せられない笑
最近、ちょっとずつ
うまく行き始めた
気がするから頑張ってみよう!
 
4.女子力アップ
これはやらなきゃ
だめやんねー。
彼氏がいるし、可愛いって
いってほしいし、、、。
 
 
 
やりたいことはやらなきゃ
損する気がするから
どうにかこうにか
やってみよう!!!!
 
読んでくれてる方!
応援お願いいたします(=・ω・=)