人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

女子力アップに向けて

久しぶりに書きます。

アフィリエイト始めたいのですが、
書いたコンテンツ?が少なすぎて
登録できんかったー。( ̄◇ ̄;)
 
と、いうことでのらりくらり
書いていきたいと思います。
 
私は福岡生まれの福岡育ち。
でも、この仕事にどうしても
つきたくて、沖縄に移住しました。
 
最初はホームシックが激しくて
毎日帰りたいと泣き叫んどったけど
それからもう四年半。
じぶんでも信じられないけど
まだ続けられている。
 
しかも、パートからはじまった
私が今では契約社員
給料も変わってボーナスも
でるようになった。
 
生活する場所も
社員寮から一般アパートへ。
 
この給料ではなかなかやっていける
気はしないが、やるしかねぇ!
 
こつこつ節約していくあいだに
女に磨きをかけることを
すっかり忘れてしまい、
おっさん扱いされる日々。。。
 
(T_T)
 
このままではいかん!!!
なんとかおばさんになり、
おねえさんまで登りつめなければ!
 
今日から女磨き始めます。
 
まずはダイエット。
永遠の課題ですが、
筋肉質な私はなかなか体重が
へりません。(;_;)
 
なんとか代謝をあげて
食事もコントロールしていこうと思います。
 
あとは趣味です。
私にはこれといって
はまっているものがなく、
KAT-TUNが充電中のいま、
楽しみがない状態。
 
これは人間がくさる!
 
なので、相方くんとともに
趣味を探していきます!
今日はウィンドウショッピング!
 
何かいいものないかなー🎶
まあ、節約第一なので
なかなか購入には
いたりませんが、
みて、ときめいて若返ろうと
思っております笑
 
3時間後、、、
 
 
f:id:mymk1019:20160524172330j:image
#イオン
 
 
はーい!ときめいて帰ってきました。
結局なんにも買わないというね。笑
 
でも、女子力をあげるための
リサーチはできた感じがする!
 
 
レジンのパックが
売られてました!
f:id:mymk1019:20160524172629j:image
#レジン#パック
前回見たときは5000円の
もう一つ大きいパック
やったんよねー。
あれやったらUVライトも
セットやったけ、
いいなーと思ったんやけどなー。
 
ってことで買わず。
 
f:id:mymk1019:20160524172806j:image
 
こんな色付きリップも
見つけました!
なかなか化粧しない
わたしですが、こういうとこも
リサーチしなくちゃなー。
 
f:id:mymk1019:20160524172954j:image
#ネイル
 
仕事上、ネイルは
なかなかできませんが、
爪がきらきらなのは
楽しい!!!!(=・ω・=)
 
だからマニキュアを
売ってると必ず見に行ってしまう。
しかもやすかったなー。
 
f:id:mymk1019:20160524173117j:image    f:id:mymk1019:20160524173128j:image
#サングラス#浮き輪
 
 
今年は海でいっぱい
遊ぶ予定!!!
およぐぞー!
日焼け対策はしっかりね☆
 
f:id:mymk1019:20160524173301j:image
 
お酒の友も見つけました!
値は張るけどみんなで
飲むときにはちょうどよくない?
盛り上がりそう(*´□`*)
 
 
こんな感じで今日の
ウィンドウショッピングは
終わりでーす(=・ω・=)