人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

KAT-TUNのAだったSEXY担当天使の歌声赤西仁くんをなかまらー目線で語ります

 

 

 

↑名入れギフトならここがおすすめ☆ 

 

こんにちは。

今日の沖縄はまさかの晴天!(*^^)v

梅雨の中日とのことです。

今日がお休みだったら・・・

お布団ほしたのにぃぃぃぃぃぃ(泣)

 

梅雨のおかげで部屋の中では

カビさん達がおおはしゃぎ。

除湿機を購入しなくては・・・・・・。

 

晴れたおかげで仕事がはかどったので、

今日は私の仁君へのあつーいおもいを

書き連ねます(笑)

 

赤西君といえば、Kの亀梨君と並んで

SEXY担当だったのが印象的。

 

歌声も体つきも男らしくて格好いい。

ごくせんの中では、矢吹くんとして

素晴らしいチンピラぶりだったと思います。

 

いつもはツンツンしているにもかかわらず、

ところどころででれたり、仲間思いの

熱い姿が見られたり、心が痛いシーンも

いくつかありました。

 

 

ごくせんは3シリーズありますが、どれも泣けます。

これを機に、ぜひご観賞あれ。

 

銀色の靴にふわふわパーマ。だいすきだよ、はやとくん。(笑)

 

 

KAT-TUNとしての赤西君もやっぱりツンデレ

ライブ中にサングラスしてるもんだから

全く表情が見えなくて、「あら、ご機嫌斜め?」

っておもってたらまさかのお手ふり。

・・・きゃぁぁぁぁぁあ(@^^)/~~~

そりゃぁそうなりますわ(笑)

 

カッコよすぎじゃね?

 

留学した挙句、脱退になってしまった彼ですが

私はそれでも仁君が好き!

Eternal 聞いたことある?

メッチャイイ曲なんやけん!

 

 

彼氏や彼女のこと思いながら

聞いてみて。1回は泣くよ。いやまじで(笑)

 

ちなみにわたしは4回泣きました。(;_;)

 

 

ソロになってからも頑張って活動している

仁君をみるとやっぱりかっこいいし、

お父さん、がんば!!!ってなる。

 

今、すでにファンである方も

これからファンになる方も

これは分かってほしい。

ファンになることは簡単な事。

思い続けることが大事。

 

彼らがいる世界は、何が本当で

なにがウソか分からない。(私たちもそうだけど)

 

ファンになったなら

とことこん好きになって。

そして何があっても好きなままでいて下さい。

 

現在、彼のデビューを一緒に飾った

仲間たちも苦しい思いをしているはずです。

それをどうか笑わないで。

それをうけて悲しんでいるHyphenを

嫌わないでください。

 

私たちは本気で好きで応援したいだけなんです。

 

Hyphen is forever.

 

 

さてしんみりしてしまいましたね(笑)

好きな物を好きなだけ楽しまないと

人生損しますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

Hyphenのみなさん、

私はあなたたちのことが大好きです!

 

これからもゆっくりゆっくり

応援していきましょうね★

 

福岡出身、沖縄在住のHyphenより。