人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

KAT-TUNのTタップダンスにジャグリング多彩な芸の持ち主田口淳之介くんをなかまらー目線で語ります

 

おはようございます。

梅雨の中日もきょうまででしょうか。

朝から暗い雲がではじめているよ!

今日もあついな。

 

そんな今日はこのなかまらーである私が

田口じゅんのすけくんについて語ろうと思う(*^^)v

 

今年脱退してしまった、KAT-TUNのT 田口じゅんのすけくん。

私の妹と母はこのスマイル王子が大好きでした。

 

 

 

正直、私はあんまりドラマをみないので

書きにくいのですが、私が初めて「ドラマ」のなかで

彼を見つけたのは #がんばっていきまっしょい 

だったのではないでしょうか?

某ジャニーズグループのメンバーが出演していたドラマですが、

ある問題がおこり、一時停止状態になったんよね。

ほんで、再開する時に一部メンバーが変わることになり、

田口くん大抜擢☆(*^_^*)☆

 

 

 

 

いや~びっくりしたよね。

なに!?このキラキラスマイルで、高身長で、スタイル抜群な王子様!?

キラキラ過ぎて眩しいよ?足長すぎてモデルかとおもったよ?(笑)

 

 

 

あとは「Happy」かな~。

ってかいたものの、私、ストーリー忘れてるな。

みなおさなくちゃ!!

 

 

 

 

 

そこから次に私が思いつくのは

リーガル・ハイですかね。

これは面白かったな。

 

髪型は徐々にK-pop アイドル風にかわっていきましたよね(笑)

 

そんな田口君は仁君や聖君が脱退すると

決まった時、どんな気持ちだったのでしょうか。

いなくなってしまったいま、それはもうわかりませんが、

4人になったKAT-TUNがメインパーソナリティをしていた

ザ・少年倶楽部 プレミアムでは

ほぼ同期であるNEWSのメンバーに

「辞めたいと思ったことはある?」

質問をしていました。

 

なんちゅう質問しとんの!?っておもったけど

まぁ、そこでしか聞けなかったのかな?(笑)

 

そして手越君が、「あるよ」と答えたとき

田口君の表情はどこか暗いような、

なにか決意をしたような表情だった気がします。

 

ファンのみんながいるから

その人たちがこのグループでいて欲しいと

思ってくれているからやめないでいる。

 

その言葉にうそは無かったと思う。

 

でも田口くんには届かんかったらしい。OMG

結果、今年の3月に脱退し、退職。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

彼を応援してる人がいっぱいいることは知ってます。

 

でも私のおもいはみんなとは少し違うかな。

 

おうえんしたい気持ちはやまやまですが、

なんかしこりが残ってるというか

気持ちが整えられないというか・・・。

 

田口君はもうアラサーです。

そんな大人が、アイドルとしてファンを作った人が

何の説明もなやめていくのは間違っている。

 

一般職なら、ファンもいないし後輩もいるはずだから

困らんとおもうよ?

 

でも何千人ものファンがいて、そのひとたちが

ライブにきたり、DVDやCDを買ってくれて

それでやってく職業についたんよ。あなたは。

 

あなたのじんせいやから自由に生きるのは大賛成(^O^)

 

でもあなたのために泣いているひとが

たくさんいるから、せめてなぜやめることに

なってしまったのか、やめてなにをするのか

あなたの思いを聞かせてほしかったなと

心から思います。

 

最後に。

この文章を読んで悲しい気持ちになってしまった方。

ごめんなさい。

でもこれでも私、田口君だいすきですからね?

そこはしっててほしいな(*^_^*)

これからの田口君の人生がより豊かなものになり、

KAT-TUNやってよかったなって思えるようになりますように!!!!