人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

KAT-TUNのT別名天才ラッパーJOKER田中聖くんをなかまらー目線で語ります

こんばんは。(^^♪

やってまいりました。なかまらーの楽しい時間(笑)

 

今日は聖君についてでっせー。

KAT-TUNのTといえば、爽やかマダムキラーか

愛と勇気のちんぴらにいちゃんかのどちらかですね(;^ω^)

 

前回は爽やかマダムキラーについて語りましたが、

楽しんで頂けたでしょうか?

 

今日は愛と勇気のチンピラ兄ちゃんにです☆

中丸さんとは違う意味でジャニーズっぽくない

チンピラこうきくん。

 

見た目はいかつくて近寄りがたいオラオラ系。

 

 坊主か短髪でやっていくのかと思ったら

最後らへんは若干長髪やったね!

 

そんな強面な彼ですが、実は心優しい家族思いなお兄ちゃん。

 

Twitterにもときどき出てきてますが、きょうだいや家族の話が多い気がします。

もうね、弟のこと好きすぎて好きで好きなだけ~♪ですよ!!!!

どんだけ好きなのさ!

KAT-TUNのライブの中でも弟の誕生日祝うからね?彼!(笑)

 

 

分かった分かった!もうわかったから!ってなる。

 

そして、ファンのことをどのメンバーよりも

深く考えて、深く愛してくれていたと私は思う。

だからライブの時は誰よりも先に盛り上げ隊長を

やってくれてたし、ファンに向けたメッセージも

いっぱいくれたよね。本当にありがとう(^.^)/~~~

 

そんな彼がKAT-TUNをやめてしまうなんて・・・。

こんな衝撃ある!?!?!?!?!?

いやいやありえないでしょ!私はったりだと本気で思ったよ?

殿はやめないはずだって!!!!!!

 

でもそんな気持ちが伝わるはずもなく、前代未聞の「解雇」。

 

きっとね、野望がありすぎたんよ。

やりたいことがありすぎて、手を伸ばしすぎたんよね。

結果、犠牲にするものが必要になってしまったんやと思う。

 

なくなってしまったものを、元に戻すことはできんけど

思い続けるのは私の勝手だもんね~(^.^)/★★

 

それにKAT-TUNではなくなってしまったけど

新たに仲間を見つけてINKTとしての

活動もはじまったし、ファンもいっぱいついてるし(´・ω・`)

 

 

Hyphenを語るからには、このINKTも心のどこかで

応援してくれるとうれしいな(;^ω^)

 

 

ちなみに彼の弟である樹くんは

今、ジャニーズジュニアに所属し、SixTONEという

グループでお兄ちゃんの遺志を継ぎ、ラップもやりながら

成長していってます。彼はしゃべりもなかなか面白いし、

顔もイケメンやし、スタイルもいいから結構人気なんよ( ..)φメモメモ

 

 

 

TVでみるためにはBSのザ・少年倶楽部をみるか、

NHKの番組にも登場しています(^_-)-☆

雑誌には特によく乗ってますので、ぜひ確認してみてくださいね。

 

すごいよね~。時々ライブもやってるみたいだし。

(ジャニーズジュニアとしてね)

 

ちなみにSixTONEのメンバーは

田中 樹

京本 大我

森本 慎太郎

ジェシー

高地 優吾

松村 北斗

 

↑の6人で構成されています☆

 

 

関西にもおもろいジュニアがおるから

それも今度紹介させてくださいね(^◇^)hhh