人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

ジャニーズWESTは私のオアシス私はもっぱらジャニーズパリピポ

はろはろ~☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

KAT-TUNが充電期間に入ってからまだ日が浅いというのに

もうすでにKAT-TUN不足症候群が発症してしまっている。

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

 

 

 まさかの2連休だったのに昨日は自宅警備に全時間を

費やしてしまいました笑

だから今日は漫画喫茶にて、ゲームの実況プレイを見つつ

記事を書いています。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

 

私が特に気に入っているのが弟者さんとセイキンさん!

この二人のトークで私は大爆笑o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

バイオハザードの実況プレイをみとるんやけど、

セイキンさんがびびったことにびびるわたし←

ただね、youtubeの広告が多すぎてちょびーーーっとだけ

めんどくささを感じております。

 

さて、KAT-TUN不足の私の最近の癒しは

ジャニーズWEST!!!!!

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

みなさんはこのグループをご存知だろうか。

関ジャニ∞を超えるあんぽんたんの集団!笑

いや、これはね?嫌いなんじゃなくてね?

けなし愛ってやつですわ(;´▽`A``

 

クリックすると詳細が表示できます。

 

 

メンバー紹介はこちらからどうぞ!

この方の紹介内容がとってもわかりやすかったので

使わせていただきます。不都合があればレラください!!(*- -)(*_ _)ペコリ

geeshii.hatenablog.com

 

メンバーのせねぇなら何書くんや!って思いました?

思いましたよね?私も思った( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

 彼らの曲をね、いくつかね、紹介するよ。

■_ヾ(・・*)カタカタ

 

ええじゃないか

 

このグループの曲は基本的に明るくって楽しいものばかり!

の曲のサビのええじゃないかええじゃないか~♪のとこは

振り付けがとっても簡単ですぐ覚えられるので

ライブでも盛り上がること間違いなしの1品 笑

 

バンザイ夢マンサイ!

このね、2番のね濱田さん最強で最高っす

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

彼はダンスもうまいし、歌もうまいからCDで聴くよりも

見ながら聴くことをおすすめいたします!!

 

Criminal

この曲の皆さん、かっこよすぎて

テレビ画面にかぶりついちゃうよね。

そして怒られるよね、じゃまや!!って。(ノд・。) グスン

 

Can't Stop

 きーれいーな愛なんて あいどんけー笑

こんな風に愛されてみたいわ!なんちゃって(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

ときめきを欲しているあなた!これ、処方いたします。

 

 

 

まだまだかっこいい曲がいっぱいあるんやけど、

次は面白い系も紹介しましょう!!

 

 

クリックするとすると拡大します 

粉もん

 

関西の方には通じるんですね。粉もんっていう単語。

この曲のなかにはおおくの粉もんがでてきます!

おなかがすいているときは聞かないほうがいいかな~。

 

アカンLOVE~純情愛やで~

 

これねー、まじ見ながら聞いて!

えっ!?この時代にぱらぱら!?だってさ、

あなた方、その年代じゃなくない?みたいな感覚に

なるわけですよ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 

バリハピ

 

なんとなく元気が出ないときとか、

わけもなく泣きたいときとか

これオススメ。

みんなが笑顔で輪になって歌っている姿を

想像しながら聞くと、こころがほっこりします。(*´ρ`*)ホワワーン

 

 

 

ジャニーズなんて・・・とか

いまさらききはじめるのは・・・とか

おもっている読者様。

人生は1回きりだ!とりあえず聞くだけきいてみてくれ!

それでも興味を持てないときは断念すればいいのだ!

 

では、See You Next.