人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

天然パーマ娘がオススメするヘアードライヤー5選!

ぐっどもーにんぐです!

日本の空に叫ぼう!!おっはよーーーーーーーーー(@^^)/~~~

今日から夏本番です。やばいよ?

焼けるよ?体力もつかな・・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

世の中には「天然パーマ」という人種が存在しています。

ゆるいウェーブの人からクルンクルンの髪のひとまで

様々なタイプがあります。そんな私はクルンクルンタイプ。

仕事上、クルンクルンではめんどくさいことが多いので

お財布に余裕がある時は「縮毛矯正」という魔法を

使っております。( ^)o(^ )あれ、すごいよね(笑)

 

さて、パーマの状態でもストレートの状態でも

必ず必要になってくるのが「ヘアドライヤー」でしょ!

ふだん使ってない方、使ったほうが良いよ?

髪の傷みも緩和できるし、縮毛矯正も長持ちするし♪

 

でも本当にいいドライヤーってどんなものかわからない。

私も分からない時期にとっても悩んで、めっちゃ安い奴を

使ってましたが、かみぼろぼろ・・・。(;一_一)

そんな悲惨な事態を体験しなくていいように

いいドライヤーを探しましょう!!

 

私が使った事のあるドライヤーを含めて、5つ紹介いたしますので

お気に入りがあったら、ぜひ使ってみて下さい!

 

1.Dyson Supersonic アイアン/フューシャ

 

 

 

 ファンの無いドライヤーなんてあるの!?って思ったけど

そこはさすがDysonですね。あの扇風機と同じように

開発したのでしょうか・・・。値段はちょっとお高いですが

内容はパーフェクトだと思います!乾くのも早いし

暑すぎないし♪一度は使ってみたいですよね(*^_^*)

 

 

 

2.Panasonic ヘアードライヤー ナノケア

 

 

 

 ナノイーとダブルミネラルでキューティクルをまもる!

風量はそんなにパワフルな感じはしませんが、うるおい効果は

抜群です!(@^^)/~~おためしあれ

 

 

 

3.Panasonic カールドライヤー くるくる

 

 

 

パーマの方のカールを整えるならこれ!ナノケアシリーズなので

髪の毛がうるうるになること間違いなし!(*^^)v

これできれいなカールを作ってルンルン気分でおでかけしたーい!

 

 

 4.Panasonic ヘアードライヤー イオニティ

 

 

 

これ!まさに今私が愛用してるやつ!

価格もリーズナブルだし、パワフルさもある!

わたしのお気に入りです!(●^o^●)

 

 

5.テスコム コラーゲンドライヤー

 

 

 

 コラーゲンってやっぱり反応しちゃうよね~(*^^)v

しかもこの技術を搭載したのは業界初なんだって!!

頭皮と髪をケアーしながら乾かしましょう!

 

 

髪の毛は自然乾燥では痛みがひどくなるそうです。

ドライヤーを使って天使の輪をめざしてみるのも

楽しいかもしれませんね(^-^)

 

さらにさらに、皆さんがなにげなーーーく

浴びている太陽光!浴びすぎは禁物です!

なぜなら髪の毛も日焼けをするからです。

 

今は髪にも使える日焼け止めも

たくさん売ってますよ?

 

 

 

お出かけの際にはこの日焼け止めと帽子でダブルカットしちゃおう☆