人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

まじ!?職場に憧れの彼がきた!!

 

 

 

昔々あるところに、KAT-TUNがだいすきな

イルカのトレーナーが働いていました。

 

でも彼女の職場はイルカと泳げるにもかかわらず、

あまり知られていない施設でお客さんの数もまばらでした。

彼女は小学生のころからイルカのトレーナーになりたくて

そのための勉強だけを頑張ってきました。

じぶんのしせつを有名にするためにパンフレットを配ったり、

Facebookで宣伝をしたりいろんなことをやってきました。

 

イルカたちと毎日を過ごしていく中で、彼女は思いつきました。

KAT-TUNの皆さんにもイルカと泳いでほしい。」

 

そこで、全国のたくさんあるイルカの施設の中から

ここを選んでもらえるようにとパンフレットとファンレターを

ジャニーズ事務所に送ったのです。

 

それから1年が過ぎ、2年目に入ったころテレビの撮影が

行われることになりました。誰が来るのか全く分からないまま

仕事をしていたら、撮影資料の中に「少年倶楽部 プレミアム」の文字が!!

 

え?!うそやんね?これはゆめだ!!!!

 

心の中はパニック状態。

真実を聞けぬまま、撮影当日。(笑)

 

なんと、、、KAT-TUNのTとUのお兄さんが

大人の修学旅行の撮影に来ているではありませんか!!

 

彼女はたまたま実家に帰省しており、

お会いすることはできなかったものの

彼らが来たこの職場で働いていることを

心から誇りに思っているのでした。

 

どれだけ実家で泣いたことか。

 

でも、悲しいことばかりではない。

もしかしたら私の手紙が届いたのかもしれない。

そう自分に言い聞かせています。

 

そして今年、プログラムが変わったために

新しいパンフレットを作ることになりました。

 

完成したものは再度ジャニーズ事務所

送らせていただきました。

 

前回はただ来てほしいという思いでしたが、

今回はもっと特別な思いがあります。

 

様々な困難と闘ってきた彼らが充電期間に入る。

それぞれ個人が力をつけるにはたくさんの時間と

情報と協力とが重なっていかなくてはなりません。

 

途中で疲れてしまったり、苦しくなってしまったときに

ちいさくてもいいからこれが支えになればいいんじゃないか。

そう思ったのです。

 

この地域のぬくもりや美しい景色と自然、

そして海とイルカに癒されてくれたらいいなと

思っています。

 

そして今、充電期間中のKAT-TUNを応援していくのはもちろんですが

ジャニーズWESTの応援も外せません。

下心丸出しではありますが、今回はジャニーズWESTあてに

パンフレットを送ってみたいと思います。

 

この文をよんでイルカと泳ぎたくなった方、

少年倶楽部 プレミアムをご覧ください。