人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

現実逃避の宛先はユネッサン!!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

はいはいはーーーーーーーーーい( *´艸`)

現実逃避に憧れながら働く、24歳♪(笑)

いやいや、まだ若いからこれからよ?

そのこれからを楽しむために、いろんなプランを

編み出しているのだ!!!!(/ω\)

 

現実逃避と言えば・・・やっぱり旅行じゃないでしょうか???

私の父親は旅行や遠出がとっても好きだった(^^♪

そのおかげでいろーんな所に連れてってもらったなぁ。

日光東照宮で見ざる聞かざる言わざるを見てみたり、

家族4人で愛車のハイエースに乗り、北海道まで走ってみたり・・・。

 

お父さん、お母さん、良い経験をさせてくれて

本当にありがとうございます。

 

何度も何度も旅行を計画しては断念し、

計画しては休みをとれず・・・。

でも、諦めきれないので行きたい場所を

ここにリストアップしてみようと思います。

 

今日紹介するのはココ!!(●^o^●)

 

箱根小桶園 ユネッサン

 

 

箱根小桶園ユネッサンは、日本有数の観光名所である箱根に在する

全天候型 温泉テーマパークなんです!

 ph1

箱根小涌園 ユネッサン | ユネッサンについて | 館内施設のご案内

 

広さはなんと東京ドームの約3倍!!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんちゅう広さやっっっ

 

ココで気になるのが料金ですね。

これだけ広くて、お風呂の種類もいっぱいあって

水着で入ったり、普通に裸で入ったり

色んな楽しみ方が出来て・・・・

大人は¥4100!こどもは¥2100!

え!?安くないかい?!ホントに?って思う方は

リンクをチェック☆(^u^)

 

箱根小涌園 ユネッサン | ユネッサンについて | 料金・営業時間

 

私がのせた金額はユネッサンも森の湯も楽しむことが

出来るパスポートの料金です!

どちらかだけであればまた料金が違いますのでご注意を。

 

時期によってはお得なクーポンなども

お得なクーポンも発行しているようなので、

行く日程が決まったら要チェックしましょう♪

 

そして、日頃お疲れのお母さん、

たまにはリフレッシュしてマッサージを受けてみては

いかがでしょうか?

箱根小涌園 ユネッサン | マッサージ&リラクゼーション TOP

 

仮眠室もありますのでお父さんも

ゆっくり休むことが出来そうですね♪

箱根小涌園 ユネッサン | 休憩室

 

いやぁ、本当に素敵な施設です。

早く休暇を貰って旅行計画を進めたい気持ちが

どんどん高まっております(笑)

 

いったことがある方はぜひ感想をお聞かせ下さいヽ(^。^)ノ

お待ちしております。

 

箱根小涌園 ユネッサン | オフィシャルホテル一覧 - 箱根ホテル小涌園

 

近隣ホテルを利用すれば無料のシャトルバスも

利用できちゃう!これは泊まるしかないですね★

ph1

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。