人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

人気のフレグランス特集 失敗しない香水の選び方 ~男性編~

 

 

夏です。

汗の時期がやってきました。

男性の皆様、特に恋をしている方は

自分の匂いに敏感になる時期なのではないでしょうか?

どんなときでもいい香りのする人には

やっぱり憧れちゃいますよね!

 

最近は洗濯時につかう柔軟剤も

フレグランス効果が含まれていて

いろんなところからいい匂いが

漂ってきますよね♪

 

そんな中で自分のお気に入りの

匂いがあると毎日がHappyになるし

お互いにこれは恋人の匂いだな。と思える

においがあるのはとっても素敵☆

私も毎日あこがれています・・・。

 

そこでもし私に彼氏ができたら

どんな香りを身にまとってほしいかを

妄想して見ました笑

 

メンズ香水ランキング1位 ブルガリ プールオムEDT

だれからも愛される、メンズ香水の定番と言えばコチラ!

価格.comのランキングでも1位に輝いています。男女どちらでも使用できる

ブルガリのプールオムに、グレープフルーツとベチバーが加えた

男性のセクシーさを引き立てる爽やかな香りの香水です。嫌味のない香りが

人気の秘密です。メンズ香水選びに迷ったらとりあえずコレを試してみましょう♪

 

メンズ香水ランキング2位 アランロンドンサムライ EDT

価格が安いにも関わらず、それを感じさせない香りです。

スタイリッシュなボトルもお洒落です♪ラストノートまでセクシーで甘い香りが

続くので、デートにもオススメです。 フランスの俳優のアラン・ドロンが、

俳優三船敏郎をイメージして、日本の美しい精神を香りで表現して

魅惑的な東洋を意識して作られた香水なので日本人に合うのかもしれません☆

 

メンズ香水ランキング3位 ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー

レディース商品として発売されていますが、メンズに人気の香水です。

地中海がモチーフのフルーティーでライトな香りです♪人気の秘密は軽さ!

ふわっと香る程度のライトな香りなので仕事中にオススメです♪爽やかで、

クセの無い香りなので香水の香りが苦手なメンズにも試してもらいたい一品です☆

メンズ香水ランキング4位 シャネル エゴイストプラチナム

あの、GACKTさんが愛用している事でも人気の香水です。

爽やかなグリーンノートの香りで、どこかエキゾチックで

セクシーな印象を与えます。価格は高めですが、持続性抜群なので出がけに

空中にワンプッシュして潜れば一日中、ふんわり香ります。若い子とは違う所を

感じさせたいJOOYメンズにオススメの香水です☆

 

メンズ香水ランキング5位 エルメス ナイルの底

グリーンマンゴーの香りが夏にぴったりの南国を思わせる香水です。

ユニセックス商品ですが、透明感があり、爽やかな香りなのでメンズが

付けていると女性受けが良いです♪レビューを読んでも、草原や森林と

表現する人が多い、心安らぐ香りです。

 

メンズ香水ランキング6位 プレミアムパヒュームストーリア

モテる香りで人気急上昇中のプレミアムパヒュームストーリア。

雑誌「CHOKiCHOKi」や「Tokyo graffiti」、「Safari」などにも掲載された

思わず女性が振り向いてしまう香りなんです♪

爽やかさと男の色気を共存させることをコンセプトとし、

グリーンシトラスの香りがほのかに香ります。香水を使ったことのない方や、

香水に抵抗のある方にもオススメ!

 

メンズ香水ランキング7位 フェラーリ ライトエッセンス

エレガンスなオトコになりたいならこれ!

フェラーリのリアルなライフスタイルの素晴らしさを提案する、

気品溢れる香水です。上品な甘さのある柑橘系の香りが

「ライトエッセンス」の名のとおりふわっと香るため主張しすぎず、

ビジネスシーンでも爽やかな印象を与えることができます。

 

メンズ香水ランキング8位 カルバン・クライン CK-be

カルバン・クラインが提案する大人のオトコに向けた香水です。

アロマティック・フレッシュ・ムスキーのユニークな香りをベースにしており、

上品なホワイトムスクが香ります。クチコミでは残り香がふんわりと香り、

最高との声も。柔らかく強くない香りで、初心者にもつけやすくおすすめです!

 

メンズ香水ランキング9位 ジバンシィ アンサンセウルトラマリン

クールで爽やかなオトコになりたいならこれ!

ジバンシィのサマーシーズンの最定番ともいわれる、

青のボトルの見た目そのままの爽快感がウリの香水です。

自由でアクティブな男性をイメージして作られています。

香りは他のものと比べるとやや強めですが、飽きの来ない嫌味のない香りで

長年愛され続けている名作です!

 

メンズ香水ランキング10位 バーバリー ブリット フォーメン

フレッシュなオリエンタルウッディの香りが気品高い、

バーバリーの香水です。イギリス人の男性(ブリットマン)をイメージして

作られており、正統派の上品さとスタイリッシュさを演出できます。

やわらかく甘い香りで、あたたかみのある雰囲気が秋冬におすすめです!

 

香水店では試香できますので、いろいろ試して見て

自分に合うものを見つけて女の子にどんどんアピールしちゃいましょう☆

 

しかし、付けすぎは禁物!!|д゚)

いいにおいもきつすぎると女子は

離れて行ってしまいますよ。

 

ふんわり香るくらいがベストです☆