人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

ポケモンGOも怖くないオススメのスマホポータブル充電器

ポケモンGOの人気は

半端じゃないですね・・・。

 

ポケモンといえば

私は親友と一緒にバスの中で

ゲームボーイでプレイしていた

記憶が一番濃く残っている感じがします。

金とか銀とかクリスタルが私のピークだったかと。笑

 

ポケモンGOをはじめるには

スマホが必要ですよね?

 

そしてそして、そのスマホは”充電”がなければ

まったく機能しません!!!!!

 

そこで野外でも使えて

おしゃれな充電器を紹介しましょう♪

 

Anker PowerCore 10000

コンパクトで大容量: iPad Airに約1回、Galaxy S6に約2回半、iPhone 6sに約4回、その他ほとんどのスマートフォンに複数回の充電が可能。Apple MacBook (12インチ, 2015)も約4~5時間で満充電可能。

 

 

 cheero Power Plus 3 13400mAh 

前モデルに比べ、電池容量は約30%アップ。

その一方でサイズは約20%カットしました。 
丸みを帯びたデザインと吸い付くような肌触り、

圧倒的なコンパクトさで、片手にすっきりと収まります。 
より小型になった本体は、カバンやポケット、デスクやベッドサイドなど、

使う場所を選びません。 「モバイルバッテリー」の名に相応しく、

携帯性と容量を兼ね備えた cheero 史上、最もおすすめの製品です。 

 

 レザーモバイルバッテリー 不思議な国のアリス

コンパクトなのにiPhoneがたっぷり2回も充電できるディズニーモバイルバッテリー。柔らかで、汚れに強い高級合成皮革の上には、さりげなくディズニーキャラクターが

素押しで刻印。ワンポイントに入ったクリスタルストーンもおしゃれです。

 

 ディズニー プリンセス モバイルバッテリー  4000mAh

こちらは全5種類!Disney Princessが大好きな方には

たまらない1品ですね。私はやっぱりアリエルかな。

 

ディズニー モンスターズインクモバイルバッテリー 

こちらはまたまた個性的な1品!

できるだけみんなとかぶりたくない方には

かなりおススメできると思います笑

 

The Last

 

ポケモンGOの流行に伴って、交通事故や窃盗、

わいせつ行為を働くものも出てきています。

ゲームの作者はそんなことは望んでいないでしょう。

ゲームを楽しむのもいいですが、現実世界も

捨てたもんじゃないですからめいいっぱい

楽しんでいきましょう♪