人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

亀梨君推しではないけれどKAT-TUN亀梨和也プロデュースピアスを買ってみた

どーもみなさん、おはこんばんちは。←弟者風

長らくブログから遠ざかっておりました。

気が付いたらもう4月の末・・・。

1人暮らしを始めて早5年。ホームシックがまた

ひどくなりつつある。現在一人暮らし中のみなさんは

いかがおすごしでしょうか?

 

25歳になり、アラサー世代と呼ばれるようになり

最初は悲しい限りでしたが、今では落ち着いて

むしろ楽しむ方法を考えています。

 

女子から女性へと進化していかなければいけないなと

うすうす感じつつも体型も見た目も女性とは言えない私。

自分を磨くためにいろいろはじめて見ました。

ダイエットに美容関係、ファッションにアクセサリーなど。

 

そこで今日は私が最近購入したお気に入りの

アクセサリーを紹介します!

Bijoude 亀梨和也 完全プロデュースジュエリー

2016/6/5に発売された亀梨和也完全プロデュースジュエリー

女性だけでなく男性にも似合うような色と形にこだわったとのこと。

夏に向けての発売だったため、ハッピーで華やかの印象のデザインに仕上がっています。

bijoude.jp

 

 

Produced by Kazuya Kamenashi ネックレス

 

Produced by Kazuya Kamenashi リング

Produced by Kazuya Kamenashi ピアス/イヤリング

 

上記の3種類が販売されました。

私が選んだのは「ピアス」

こちらのジュエリーは1つ売り。

友達とお揃いにするために2つ購入しました!

 

Hyphen効果もあってかすでに完売になってしまったようで

2016/10/30に販売終了の広告が出ていました。

 

どのジュエリーにもカラーのストーンがついており、

雑誌の取材で亀梨さんは

「気が付いたらメンバーカラーに近いものを選んでいた」と

答えたようです。この言葉はHyphen殺しですよね(笑)

いやもう、即決ですよ。買うしかないでしょ。ってね。

 

正直金銭的にはきついことが分かっていたので

前の月からかなり切り詰めました。

 

買ってみて思いましたが、とっても小さくて

シンプルだから、どんなファッションにも合わせられる!

カラーストーンも主張しすぎないので男性にもおすすめ!

 

販売が終了になってしまったのが

本当に残念ですね。

 

彼らは次はいったいどんなお仕事にチャレンジしていくのでしょうか。

ドラマに映画、舞台に歌手活動、いろんな姿が見られて

うれしい限りですね(^◇^)

 

そろそろKAT-TUNとしての活動が

再開になることを心から祈っています。