人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

2016.9.19 MUSIC STATION ウルトラFES

KAT-TUNが充電期間に入って、

初めてのMステスペシャル。

出演メンバーをみてると

心がきりきりする。

TOKIO、V6、Sexy Zone、NEWS、Hey!Say!JUMP…。

ジャニーズの人気グループが多数出演する中、

KAT-TUNの名前はどこにもない。

 

すごい違和感を感じる。

 

いつもならKAT-TUN出るから予約せなっ!

録画や録画!ってなっとったのに

それが出来ない。

 

KAT-TUN以外も好きだから見るけど、

永久保存にはしないだろうな。(笑)

 

やっぱりKAT-TUNの存在は

とてつもなく大きいし、大好きだなって思った。

世界中のHyphenにもわかってほしい、この気持ち(笑)

 

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ksでは

中丸さんが「このコミュニティを無くしたくない。」

「個人が出ている番組の情報をできるだけ受け取ってほしい。」

そう話しているシーンがある。それを見てから

みんなが出ている番組で、沖縄でも見る事ができるものは

できるだけチェックするようになった。

 

彼らがそろって舞台に戻ってくる日はまだだれにもわからんし、

これからどんなKAT-TUNを作っていくのかはわからん。

だからこそいっぱい応援したいと思う。

彼らが作り上げたもので笑顔になりたいと思う。

 

KAT-TUNがでていなくたって、中丸さんと仲のいい

NEWSの増田君が見られたり、亀梨君が尊敬している方が

出演していたり、これを見て感動する上田君がいるわけですよ。

その番組を支えるという意味で見てみようと思う。←

(まぁもともと音楽大好きだから見るけどもね。)

 

本当にいろんな角度から世界を見渡せば、

いろんな角度からいろんなかたちで

KAT-TUNに繋がっていくんじゃないかなって感じる。

 

彼らのことが気になりすぎて、久しぶりに

ファンレターとか書いてみた。

正直、本当に本人に届いているかなんてわからない。

それをよんだからと言って彼らが喜ぶとは限らない。

それでも書いた。

 

私はここで応援している、まっているって

伝えたかったからかな・・・。

 

私がこうしてブログを書いている間にも

きっとたくさんのHyphenたちが彼らへの思いを

伝えようと頑張っている。

 

私はそのHyphenのひとりとして心から願います。

みんなの想いが彼らにしっかり届きますように。

そしてそれが重荷になるのではなく、プレッシャーに

なるのではなく支えや力になりますように。

 

明日もHyphen!

あさってもHyphen!!

ずーっとHyphen!!!

 

いい夢が見られますように♪