人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

嘘だろっ奇跡のイケメン仲良しタッグに衝撃のジャケ写でファンも仰天

 

 

赤西仁山田孝之の衝撃タッグ!!

しかもまさかのCDデビュー!!

わぉ、ファンタスティックベイベー♪

KAT-TUNの中でも、中丸さんの次に

赤西君推しの私は、とっっっっても気になる!

聴きたい!見たい!

なに!?どうしてタッグ組んだの?

何が起こってるの!?

私欲でコンビ結成した上に、まさかのCDデビュー!?

What are you doing?(/ω\)

www.musicman-net.com

 

クラブミュージックみたいな感じで

ノリノリなサウンドの中に、たくさんの擬音語が

登場してきます。

IraIraとかMuraMuraとかね(笑)

赤西君らしいやって思いました。

 

KAT-TUNに在籍していた時も

やっぱりSEXY担当でしたからね(^-^)

 

さらにHyphenさん、よーく聞いてみてください。

擬音語の中にはGiriGiriとKatuKatuがでてくるよ!

 これを聞いて「あ。」と思ったのは私だけではないはずだ!!!

だってギリギリだよっっ?!これは完全にKAT-TUNイメージしてるでしょ!

それしか考えられないでしょ!これがHyphenたちの本音だ!!(笑)

 

っていうか発表の場がSNSってすごくね?

最近赤西くんの曲、きいてないな。。。。

ムラサキはね、デビュー前の曲ですっごい大好きだったから

まさかCDになってるなんて知らんくて、あわててレンタルショップに

駆け込んだのを覚えています(笑)( *´艸`)

 

その流れでEtrenal聴いてたら聞きほれちゃって

だだはまり(/ω\)♪

彼の声は暖かくて優しいからきいてて心地いいんだな。

何回でも聞きたくなるし、歌詞もちゃんと聞きたいと思える。

 

だがしかし!!このChooChoo SHITAINはほぼほぼ歌ってない!

だから赤西君の曲を本当に聞きたい方は、別の曲から入ってくださいね!

 

これを読んで興味を持って下さったそこのあなた。

ぜひ聞いてみてください。案外クセになりますよ♪