人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

来る10月31日みんなでテンションMAXハロウィンコスチューム

このネタ書くなんてもう遅い!!

そう思ったものの、よーーく考えたらさ、

amazonとかで購入すれば2,3日で届いちゃうから

全然間に合うじゃん!(笑)

いや、気付くの遅し。。。omz

 

でもさ、やっぱ若いうちに

やりたいことやんないと後悔するやん。

でもどんなのがあってどれが好きか選ぶの

けっこう大変やん。(/ω\)

ってことでね、みんなが好きそうなやつとりあげてみるとよ。

とりあえずちぇけらしてみてん。

 

不動の一番人気 魔女

このミステリアスな感じが女の子の憧れですよ。

大人になると、セクシーさも欲しくなって

徐々に過激なスタイルに・・・。

中には露出の少ないかわいい魔女さんもありますよ♪

 

 

 

これまた不動の人気 悪魔

これもかわいい!!私もやりたいと毎回思うのですが、

なかなか手が出ずにとどまっています。

 

そして、よみがえる・・・ゾンビ

いやぁ~バイオハザードとか見てるとほんとにぞっとしちゃいますよね。

あんな世界に生き残ったら「どう生き延びるか」よりも「どうやって死ぬか」を

真っ先に考えてしまう気がします。アリスみたいに身体能力高くねぇし、

クリスとかレオンみたいな抗体も持ち合わせてないっすからね(笑)

ハロウィンといえばちょっと怖いコスプレっていうイメージで生きてきたので

これはぜひやってみたい!そしてそのままピンポンしたい!!(^^♪

 

 

ホラーは苦手。そんな人はディズニーシリーズ!!

1.エルサ

スプレー持って歌いながら凍らせましょ(笑)

ありの~(ぷしゅ~)ままの~(ぷしゅ~)みたいなね。

 

 

2.プリンセスシリーズ

エルサもそうなんですけど、ベルとかジャスミンとか

シンデレラとか!!素敵なドレスを身にまとえば

私もたちまちプリンセス(^_-)-☆

 

 

3.ヴィランズシリーズ

これは悪役チームですな。

ジャファーとか、マレフィセントとか!

アースラーとかもおすすめですね!あのタコ感を

ぜひMAXに出していただきたい!(笑)

 

 

ゲームの世界へレッツゴー!

マリオ&ルイージ

サロペットがあればなれちゃうんじゃないか説(笑)

ちょびひげ付けたらみんなでプーーーンっっ!

 

 今年もなにかしらコスプレに

チャレンジしたいなあ。と思いつつ、

忙しすぎて何から終わらせればいいのやら・・・。(笑)

 

それでは、また今度♪