読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

騙されたと思ってきいてみてん見つけたファンじゃなくてもハマる曲

Trick or Treat!!(^^♪

10月が終わる。

つまりハロウィンが来るんです。

世界中でコスプレを楽しんでいる方を

見ることができますよね(笑)

そんな私はなんのコスプレの予定もないまま二連休!!

これはやばいっっっ!|д゚)

マッハで準備せねばだ。

 

5月にKAT-TUNが充電期間に入ってから

早5か月・・・。OMG

時間がたつのは早い。彼らは今、何を思い

何を学び、何を吸収しているのだろうか。

それは私のような一般ピーポーには

知る由もない。。。(´;ω;`)

さみしいやら悲しいやら。

 

そんな今回はKAT-TUNのファン、ジャニーズのファンでなくとも

聞けばはまる曲を紹介しようと思う。

 

クラブチックなサウンドがいい!「STAR RIDER」

KATーTUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ksでは

中丸さんがソロでキレッキレなダンスとともに披露した楽曲。

この曲が出たときにはすでに4人の状態。

この曲に赤西君がいたらもっとかっこよくなってただろうなーと

時々思う沖縄Hyphenでございます(笑)

 

心に染みることばの陳列 4U

街中に溢れてる飾られた夢より

絶え間ないやさしさ 希望をくれた きみへ

 

これはね、彼女さんがいる男性陣に

歌詞の意味を考えながらきいていただきたい。

そして彼女はかならず大事にしてあげてください!!(笑)

 

女心、知りたくない? 離さないで愛

これはね、Kinki Kids の堂本剛くんが

亀梨君にプレゼントしてくれた曲なんですが

女の子目線の歌詞はいい☆

なんかグッとくるものがある。

 

いつか会える、大切な人 PRECIOUS ONE 

KAT-TUNのライブの締めの曲っていうと

私はこれを思い浮かべる。

歌詞がかなりロマンチック。少年隊さんの曲調と

よく似ている。星屑のスパンコールみたいな感じかな。

私も1回でいいからそんな出会いをしてみたいもんだ。

 

 

広告を非表示にする