人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

TVショッピングも捨てたもんじゃない私が選んだおすすめ物品

10月があっという間に過ぎ去っていきましたね。

私としては食欲の秋。

貪欲においしいものをむさぼりたい時期でございます。

しかし、これでも一応25歳なりたてのぴっちぴち(笑)

こんな時にさらに太ってしまってはいけない気がする。

 

今現在身長は155cm 体重は●5㎏・・・。

これはやばい。やばすぎる。

かわいくなりたい。きれいになりたい。

にも関わらずこんな状態でそれを望むことはきびしい。

 

そこで考えた。

痩せよう。努力をもう一回やってみよう。

痩せたいと思っていろいろやってみたものの

なかなかうまくいかず、毎回断念してしまっていた。

こんどこそ、うまくやりたい。

 

そんな時にテレビから私にささやく声が聞こえた。

「エステに行くのは時間もかかるし、お金もかかる。

そんなあなたにおすすめのダイエット方法!!」

 

いやぁ~無理だと思いつつ、心がひかれていったわけですよ。

とりあえず見るだけタダだから、TVショッピングを

最後まで見てみた。

試した人の結果はすごかったし、うらやましかった。

だまされてるなって自分でも思ったのに

とまらないよね~(笑)

 

悩みに悩んだところで値段発表!!

なんと約15000円!!!本当はね3万くらいすると

思っとったっちゃん!

そんなこと言われたらね?買うしかないでしょ!

やってみるしかないでしょ!

ってことで買ってみた(^◇^)

 

アセチノメガシェイプDX

 

www.ya-man.com

 

何がいいって、コンパクトで防水ってとこ!

体がちゃんと温かくなっていたほうが

やっぱり効果は出やすいみたいやし、

アタッチメントをかえれば体だけじゃなくて

顔にも使えちゃう!なんてすごいんだ!(笑)

 

これを使い始めてまだ2週間ほど。

効果は徐々に表れる。

公式のページにも6週間後の結果が

載ってたりするから、これから

まだまだつづけるぞ(^_-)-☆

 

ちなみに、おなかのぶよぶよが

徐々に締まってきています!

足のほうもセルライトで硬くなって

締まってた脂肪が少しずつ

やわらかくなってきていて、少しだけ細くなりました!

うれしい限りです!これを機にお金に余裕があるときには

エステにも手を出してみようかと企んでおります(^^♪

 

痩せたらかわいい服も着たいな~。

いっぱいおしゃれしたいな~。

25歳になっていろんなものを見て、聞いて、考えて

やっと女性として磨きをかけようと思いました。

遅いかもしれないけど、やってみます。

きれいになって今まで私を見下してくれた方々を

見返したいと思います!

ご清聴ありがとうございました♪