人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

乾燥肌のアラサーにオススメするコスパ最強保湿パック

来たぞ。乾燥という名の

女子の敵が!!!!!"(-""-)"

奴らは夏の時期にもクーラーを介して

私たちの近くに潜んでいる!

そいつらを寄せ付けないようにするためには

保湿に力を入れるべし!

 

世の中にはいろんな保湿グッズが

売られていますので、その中から「Pure Smile」から

いくつかおすすめのものを紹介しましょう。

 

エッセンスマスクシリーズ

www.puresmile.jp

50種類以上のマスクがありますが、ず

コスパがすごい!!1枚108円って素晴らしくないですか!?

ダ●ソーで売っているようなもんなのに

内容がてんこ盛り!(^_-)-☆

 

わたしは誕生日にこのシリーズを

もらってとってもうれしかったです。

 

歴史に浸りたい方、海外の方におすすめ!

 アニメともコラボ中!

 

セット販売もありますよ♪ 

 そのほかわんにゃんシリーズもございます。

これをつけて「パックパーティー」なんてのも

楽しいですよ!みんなそれぞれお好きな

マスクをつけての自撮りもおすすめです☆

 

顔全体の保湿以外に、私が気に入っているのがこちら!

www.puresmile.jp

 

これね、おもしろいしかわいいし

うるおうしだから気分がかなりあがります!

 

ぜひつかってみてくださいな(^_-)-☆