人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

忙しい主婦にオススメするとっておきのクリスマスを飾るプレゼント選び

冬の寒さが身に染みる、今日この頃。

雪は降らないのにそれなりに寒い沖縄。

 

少しでもHappyな気分になれるのはイベントでしょ!!

12月にはX'masが控えていますよ。自分の大切な人には

素敵なプレゼントを贈りたいですよね。

せっかく考えるならとことん悩んでみませんか?

 

今回はお友達&カップル編!いつもの生活に花を添えてくれる

友人や彼氏、彼女の存在はかけがえのないものです。

その絆を大切にすること、そして普段の感謝を

伝えるためにX'masを利用するのもありですね(^^♪

 

誰とも絶対かぶらない!1点ものをオーダーメイド 

 

25年も生きていて25回のクリスマスを過ごしてきた。

まぁ徐々にプレゼントがマンネリ化してくる時期じゃないかと

思っていたところに見つけたのがこれ!!

 

 

パンツ専門店とありますが、検索してみると

Tシャツやエプロン、よだれかけなど

さまざまなものに文字入れをしてくれるようです!

これならみんなでおそろい☆なんてこともできますし、

世界に一つだけのものが出来上がります。

これから先、同じものをもらうことはきっとないでしょう(笑)

今度、私もお世話になろうと考えています(^^♪

 

特別感が心地いい!セットの内容も充実☆

かわいい小物を見つけるのも楽しいですが

仕事や家事に追われてなかなか買い物に

いけない方もいるはず!そんな人はセットになっている

ものを選ぶのがおすすめ!

 

 

ショップバナーもなかなか素敵ですよね♡

かわいいマグカップはもちろん、オーダーメイドの

ビールジョッキもありますよ(笑)

 

おいしいものをみんなで共有☆

ホールケーキをみんなで囲むもよし!

小さくておしゃれなカットケーキもよし!

カロリー抑えたおいしいケーキ・・・食べたいな。

 

 ほんわかしたバナーにつられて

つい覗いちゃいました(^_-)-☆

アイスも食べたいな・・・。(笑)

 

こだわりのプレゼントでX'masを

おもいっきり楽しんでくださいね♪