人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

つけ続けると痛くなるイヤリングに悩み続けた私が最後に選んだのはピアス

女の子はきらきらしたものや

かわいいものに目がない生き物です。

それゆえにいろんなネックレスやリング

イヤリングなどをたくさん買いそろえて

キラキラを身にまとっておでかけするのです。

 

私もその大勢の中の一人です。

仕事中はキラキラを身に着けることはできません。

だから普段はキラキラをいっぱいつけたいのですが、

ネックレスやリングは特に問題なくつけることが

できるんですが、イヤリングは痛みに耐えることができず

毎回お出かけの途中で外してしまいます。

 

そこで悩んだ結果、ピアスをあけるという

選択にいたりました。

しかーーーーーーーし!私の家では体に穴を

開けることはご法度です。(笑)

25歳になってはじめて母に相談しました。

昔なら「絶っっ対ダメ!!」と即答されていたのですが

いとこたちがかわいいピアスをしているのを見て

心が、決意が揺らいだようで、

「病院で開けるならいいよ。」

・・・えぇーーーーーーーーーーーっ!

いいんですか!?私本当に開けちゃいますよ!(笑)

 

ということでピアスを開けることができる

病院を探すことにしました!

 

私の地元ならもっと安くて近い場所を

見つけることができるのに、そこはさすが沖縄!

安くてよさそうなところは遠い!!!!

 

沖縄県内でピアスを開けることができる病院と

その内容を掲載しましょう。

 

ピアスご希望でこのブログにたどりついた皆様へ

現在の世の中では「ピアッサー」を

いとも簡単に手に入れることができ、

その場で、自宅でピアスをあけることが

できてしまいます。しかし、リスクは必ずあります。

体に穴をあける以上、感染症にかかってしまうことが

ありますので要注意です。アレルギー反応が出る方も

多くいらっしゃるので本当に本当に気を付けてください。

 

クリア・スキンクリニック那覇 

こちらの病院では耳、鼻、唇、ボディが可能です。

www.cscnaha.com

穴あけの値段にプラスして

ピアス代が必要になります。

 

 

芦屋美容外科・皮膚科 

こちらも穴あけの料金とピアス代が必要です。

www.ashiya-i-clinic.com

 

 

品川スキンクリニック 美容皮フ科 

ここは私が利用しようとしているクリニック!!

破格じゃん?コスパあざす!

ピアス代も入ってこの値段。ありがたやありがたや。

shinagawa-skin.com

 

私の彼氏は学生の頃にあけたそうで、

現在はつけないまま生活してもとじることはないそうです。

私も早くそこにたどり着きたい。(笑)

 とりあえず両耳に1つずつ開けたいと思いまーす。

消毒や管理方法はまだいまいち

わかっていないので彼氏さんにならいつつ

行ってみたいと思います!