人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

クリスマスを自宅で過ごすアラサー世代の独身女が選ぶクリスマスデコレーション

ジングルベール、ジングルベールすずがーなるー♪

25歳独身のフリーな女はクリスマスを

どう過ごすのか・・・。

友達とのパーティーもよし。

家族とのんびり楽しむもよし。

はたまた一人でぼんやり過ごすのもよさそうですね♪

 

どれを選ぶにしてもクリスマスらしさは欠かせませんよね。

それではクリスマスらしさを簡単に作り出すのに

必要なのは何でしょうか・・・・・・?

 

真っ白なクリームをまとったホールケーキ

おしゃれで豪華なディナー

たくさんのプレゼント

飾り立てたクリスマスツリー

そしてきらきらのイルミネーション

 

 ・・・ぜんぶほしーい( *´艸`)

そんな今日はアラサー世代のホームパーティーに使えそうな

デコレーション器具をリストアップしてみましょう。

 

クリスマスツリーはデコレーション素材がカギ!

最近のクリスマスツリーはいろんなデザインがありますよね♪

ピンクやクリアのもの、さらにはツリー本体が光るものなど

どれをえらんでも飾り付け次第でかわいくもなるし

おしゃれにも上品にもなります☆彡

おひとりさまやカップルにはおしゃんてぃーなもの、

ご家族で楽しむならかわいくてキラキラ度の高いものが

いいのではないでしょうか?

 

かわいいツリーには暖色チョイス 

 

 上記のものは6色ありますがこの中の

シャンパンピンクとバーガンディを

つかえばかわいらしさ大幅アップ!

 

 これまたかわいい!クリスマスといえばトナカイなんですが

お馬さんだってかわいさでは負けませんよ♪

 

 ツリーとのセットも売ってますので

チョイスセンスが微妙だと悩む必要もないかもしれませんね(^◇^)

私はセンスがないとよく言われますので、こういうものを

利用しようかと思っています。

 

 昔「ホームアローン」という映画の中で

白いハトが出てきたのをご存知でしょうか?

これをもっていると幸せになれるというジンクスだったと思うのですが(笑)

それとはちょっと違いますがこちらもオススメ。

 

え?!なにこれ!!かわいすぎる!!

いやぁ~北欧ブームすごいもんね。

これは便乗するしかないっしょ(^_-)-☆

 

おしゃれに決めるなら寒色を取り入れて☆

 ゴールド、シルバー、ブルーどれを使っても

おしゃれで上品なツリーが出来上がるのではないでしょうか?

 

 白いツリーを選んだ方には合わないかもしれませんが

緑のツリーにはかなりいいんじゃないでしょうか?

レースは上品な女性の象徴!ぜひおためしあれ(´・ω・`)

 

 かわいいツリーにも上品でおしゃれなツリーにも

北欧グッズは大当たりだと思われます!

文房具だってオフィスグッズだって北欧ブームに

飲まれてますからね(笑)

 

 

さてここでもう一つチェックしておきたいのは

きらっきらのイルミネーション!!

 

 

いろんな色があるのはありがたいですよね。

ピンク色なんて昔はなかったですから!

 

こんなにもたくさんのデコレーション用品が

売られるようになるとクリスマスの飾りつけが

より一層楽しくなります。

みんなでたのしんで聖夜をすごしましょう。