人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

2017年を先取りねこ満載カレンダーで猫好きなアラサー女子が萌える

2016年11月・・・。

あと1ヶ月で年が終わり、新たな1年を

迎えていくわけなんですが、みなさんは来年の

目標をもう考えていますか?

私、去年考えてた目標を月の半分くらいで忘れてしまうという

大失態をおかしてしまいました。(笑)

 

来年こそはきちんと目標を立ててそれを

実行していきたいと思っております。

 

そこで必要になってくるのは~

そう!「カレンダー」でしょ!!

仕事の休みを記入したり、記念日を書き込んでみたり

使い方はひとそれぞれです。

そして売られているカレンダーは多種多様。

皆さんもカレンダーを買うときにどれにしようか

めちゃめちゃ悩んだ記憶ありませんか?

 

私は2,3年前にKAT-TUNの日めくりカレンダーを

購入して毎日にやにやしながらめくっていました。(^^♪

 

 今日紹介するカレンダーは動物好きおすすめ!

特にねこちゃん大好きな方が激萌えしちゃうものを

チョイスしてみましたよーん☆

 

でました!ほしよりこさんと猫村さん! 

 こちらは卓上タイプですのでオフィスデスクの上で

癒されながら会議や締め切りの管理に使ってもよかですな!

 デスクに猫・・・和やかに働けそう( *´艸`)

 

おフランスの自由気ままな猫たちにキュン♡ 

 オリーブの木や、ラベンダー、ぶどう畑など

豊かな自然に囲まれて暮らしている猫たちの姿を

美しい景色とともに楽しんでください!!

 

美しさ満点!猫のしなやかな美をご覧あれ

 

 

 Cats In The Black.

そっくりそのままで黒の背景でとられた写真が毎月載っています。

優美で上品という言葉がベストマッチなカレンダーとなっておりますー!

これ、いいなー。。。美しい猫、なんか響きがやべぇ(笑)

 

子猫の可愛さ破壊的!!まんまるおめめのおちびさん

 

 

 

子ねこの自然なかわいさ、愛らしい表情満載の壁掛けカレンダーです。

飛んだり跳ねたり寝転んだり・・愛らしい子ねこたちが毎月登場!

猫にまつわるお話もついているので、楽しさが3割増し。(笑)

書き込みスペースもたっぷりなので使いやすいという口コミあり。

 これは必見ですね( *´艸`)

 

いやぁ、みてると全部ほしくなる(笑)

もうね、癒しが足りんのですよ。私の毎日には。

小さなところから幸せを感じたい、今日この頃でございます。

 

目標・・・なんにしようかな。

来年こそは、正社員になる。以上だ。