読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

2016FNS歌謡祭第一夜はアラサーの心に響きまくる名曲ぞろい

Disney KAT-TUN Music アイドル イベント ジャニーズ ジャニーズWEST 女子力 ファッション 沖縄

2016.12.07

FNS歌謡祭 第一夜!

みんな見ているだろうか????

きらびやかなドレスを身にまとった

アーティストの多数共演がみられるのは

ここだけですよね。

毎回見て思いますが、この番組好き。(笑)

過去の世代も現代の世代の曲も聞くことができるなんて

なんてありがたい番組なんでしょうか?

 

AAAのにっしーって

こんなに声高かったんだな。。。

華原朋美とI'm Proudを熱唱できちゃうくらいだからね。

 

AKBグループが出ているのはもうほぼ当たり前のことに

なりつつありますが、今回の目玉は西城秀樹さん、大黒摩季さん、

そしてユーミンではなかろうか?

どうしてもAKBグループは人数が多いから

コラボレーションすると本人をつぶしちゃう感じする。

私的には本人さんのほうが好きだから

あんまり出しゃばらないでいただけるとありがたい。

 

いろんな世代の曲を聴いていると

こんなにもたくさんの言い回しというか、

語彙が日本にはあるんだなーと改めて実感しますね。

歌を作る人たちの脳内はいったいどうなっているんだろうか?

 

やばい・・・きたーーーーーーーーーー!

NEWS!!!!KAT-TUNのことを

心配してくれてるグループのひとつです。

彼らもいろんな困難を乗り越えて今、

このステージに立っています。

KAT-TUNもいつかこんな姿を見せてくれるといいな♡

 

Little Glee Monster いいね~。

歌唱力抜群、聴かせる力満載。

デビューしたてはあんまり興味なかったけど

聴いてみたくなってしまいました。

 

平井堅さん「魔法って言っていいかな?」

歌詞を見ながら聞くのが好き。

相手を笑顔にする方法があるって素敵なこと。

大げさなことはなくていいよね。

相手のことを思いやることが大事☆

 

大黒摩季さん、病気だったのか!!

昔TV番組でKAT-TUNと歌ってたな。

子宮疾患。女ならではの病気に苦しんでいたなんて。

本当におかえりなさい!!これからもいっぱい歌ってほしいです。

 

ん?見覚えのある短足スタイル・・・。

きたみつだっっ!あ、ファンの方すんません。

アンチとかじゃないですよ☆これも愛のカタチ(笑)

 

そしてわれらが西川貴教さんでしょ!

もうね、彼の歌声マジ大好き!(^_-)-☆

 

JUJUさんの足はいつ見てもきれい(笑)

 

え?!斗真くん??やばいやばい!

やばいばーだよ!斗真くんが関ジャニ∞とおどってる!

すごすぎる!斗真くんが踊ってるとこなんてそうそう見れないのに!!

恐るべし、FNS歌謡祭。

 

やばいよー。明日も仕事だから寝なきゃいかんのに!

寝れないコース。(笑)

広告を非表示にする