人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

2016FNS歌謡祭第一夜はアラサーの心に響きまくる名曲ぞろい

2016.12.07

FNS歌謡祭 第一夜!

みんな見ているだろうか????

きらびやかなドレスを身にまとった

アーティストの多数共演がみられるのは

ここだけですよね。

毎回見て思いますが、この番組好き。(笑)

過去の世代も現代の世代の曲も聞くことができるなんて

なんてありがたい番組なんでしょうか?

 

AAAのにっしーって

こんなに声高かったんだな。。。

華原朋美とI'm Proudを熱唱できちゃうくらいだからね。

 

AKBグループが出ているのはもうほぼ当たり前のことに

なりつつありますが、今回の目玉は西城秀樹さん、大黒摩季さん、

そしてユーミンではなかろうか?

どうしてもAKBグループは人数が多いから

コラボレーションすると本人をつぶしちゃう感じする。

私的には本人さんのほうが好きだから

あんまり出しゃばらないでいただけるとありがたい。

 

いろんな世代の曲を聴いていると

こんなにもたくさんの言い回しというか、

語彙が日本にはあるんだなーと改めて実感しますね。

歌を作る人たちの脳内はいったいどうなっているんだろうか?

 

やばい・・・きたーーーーーーーーーー!

NEWS!!!!KAT-TUNのことを

心配してくれてるグループのひとつです。

彼らもいろんな困難を乗り越えて今、

このステージに立っています。

KAT-TUNもいつかこんな姿を見せてくれるといいな♡

 

Little Glee Monster いいね~。

歌唱力抜群、聴かせる力満載。

デビューしたてはあんまり興味なかったけど

聴いてみたくなってしまいました。

 

平井堅さん「魔法って言っていいかな?」

歌詞を見ながら聞くのが好き。

相手を笑顔にする方法があるって素敵なこと。

大げさなことはなくていいよね。

相手のことを思いやることが大事☆

 

大黒摩季さん、病気だったのか!!

昔TV番組でKAT-TUNと歌ってたな。

子宮疾患。女ならではの病気に苦しんでいたなんて。

本当におかえりなさい!!これからもいっぱい歌ってほしいです。

 

ん?見覚えのある短足スタイル・・・。

きたみつだっっ!あ、ファンの方すんません。

アンチとかじゃないですよ☆これも愛のカタチ(笑)

 

そしてわれらが西川貴教さんでしょ!

もうね、彼の歌声マジ大好き!(^_-)-☆

 

JUJUさんの足はいつ見てもきれい(笑)

 

え?!斗真くん??やばいやばい!

やばいばーだよ!斗真くんが関ジャニ∞とおどってる!

すごすぎる!斗真くんが踊ってるとこなんてそうそう見れないのに!!

恐るべし、FNS歌謡祭。

 

やばいよー。明日も仕事だから寝なきゃいかんのに!

寝れないコース。(笑)