人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

Baby-Gだって負けてないかっこかわいい2016ウインターコレクション

前回はG-SHOCKの新シリーズを紹介しました。

お気に入りのデザインは見つかりましたか?(^◇^)

え?なにそれ?…な方は、こちらをチェーーーーーーック!!

 

mymk1019.hatenablog.com

 

気が付いたらすでに12月の1週目が終わっていく。

2017年へのカウントダウンがすでに

始まっています。皆さん、大掃除終わりましたか?

来年の目標、立てましたか?

2017年を一緒に刻んでいく時計は見つけましたか?

 

私は職業上、防水機能の優れたものを使いますので

やっぱり、G-SHOCKやBaby-Gシリーズに心ひかれちゃうんですよね♪

 

すでに5年間働いていますが、ずーっとG-SHOCKばかり

使っている自分に気づいたのはつい先日。

まぁ、たまにはかわいい系に手を出すのも

ありかなーと思い、リストアップしてみましたよ(´・ω・`)

 

G PRESENTS LOVER'S COLLECTION2016

 

恋人たちに贈るクリスマス限定のペアモデルが登場!!

 ベースはGA-110とBA-110。

初代モデルのテーマとなっている「天使と悪魔」を引き継いでおり、

姿、形はちがってもお互いは強いきずなでつながっている。

G-SHOCKには悪魔の槍、BABY-Gには天使が持つハートの杖が

デザインされていてどちらもかっこかわいい1品!

この1フレーズがさらにかっこいい!

「惹かれあう恋人たちの分かつことのないつながり」

聖夜を共に過ごす二人のためのペアモデルです。相手のプレゼントに

お悩みの方、いかがですか?

 

 こちらのベースはLOV96-2のデザインを現代版に変えた

DW-6900とBG-1005!こちらもテーマは「天使と悪魔」。

先ほどと違うのは、テーマのデザイン方法です。

こちらは針ではなくバックライトに秘密が♡

気になる方、ライトボタンをLet's Push!

 

 さらにさらにこちらのベースはDW-D5600PとBGD-501!

G-SHOCKは悪魔カラーのブラック、

BABY-Gは天使カラーのホワイトで構成されています。

バックの刻印もとってもおしゃれ☆

クリスマスにはもってこいの品となっております( *´艸`)

 

COMPOSITE DESIGN

高い機能性とデザイン性で毎シーズン注目を集めている

電波ソーラーシリーズからメタルと樹脂を取り入れた

コンポジットデザインが登場したらしいんす!!

 

 カラーは4色!詳しくは下のリンクをチェックするべし!

http://baby-g.jp/products/composite/

 

 

BABY-G×HELLO KITTY

あのBABY-Gが女の子に人気のHELLO KITTYと

コラボっちゃった!!

 2016.12.9に発売されたばかりの

ガチの新作!KITTYファンよ、見逃すべからず!

いや、かわいい。あ~お金降ってこないかな←