人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

沖縄旅行で行きたいディナー! 胃袋が喜ぶ沖縄旅行計画

 

 

沖縄といえば海・滝・森・水族館…などなど

楽しむところは盛りだくさんで

どこに行くか悩みますよね~。

 

さらに悩みのネタとしてあがるのが

ランチやディナー!!!

生きるものの三大柱は衣・食・住です。

そのなかにあるものですから重要要素なのは

間違いないと思います。

せっかくの沖縄旅行となればおいしいものを

おなかいっぱい食べたいですよね!

 

沖縄県の中でも注目したいのが北部。

美ら海水族館があることで有名なんですが

それ以外にも注目スポットはいくつも点在しています。

www.kosodateiruka.com

 

www.rurubu.com

 

 

スポットはたくさん紹介されているようなので

私はその付近でお勧めのランチやディナーを

紹介していきます!

 

まずはガッツリ食べたい方へ!

ガッツリ=肉(ステーキ)というイメージなので

オススメはこちら(^u^)

tabelog.com 

私のオススメは、ヒレステーキ!

めっちゃ柔らかくてジューシー☆

それでいてちょこっとヘルシー♪

物足りない方には、ジャンボサイズもありますよ(●^o^●)

 

 

続いては隠れ家的なカフェ☆彡

tabelog.com

 

ココは渡久地の商店街付近にあります。

ちょっと隠れていて見つけるのに時間がかかる方も

いるかもしれませんが、とっても素敵なお店なので

ぜひ行ってみて欲しいです。

オーナーはとてもダンディでユーモラス(笑)

一期一会を大切に♪

 

 

そして、本格イタリアン!

tabelog.com 

私も良く利用するお店で、お店のお姉さんもやさしくて

話しやすい!!!沖縄についてもいろんなことを

教えてくれること間違いなし☆

 

 

今度はランチ特集もやってみよう!

そろそろHyphenDayがやってきます!

そちらもお楽しみに(*^^)v