人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

久しぶりのHyphenタイム

来たよ。

届いちゃったよ。

KAT-TUNのライブDVD‼!!!

やばーーーーいっっっっ!(/ω\)

かっこよすぎる!

感動的すぎる!

可愛すぎる!

 

やっぱり私はHyphenをやめられない。

やめたくない。彼らの支えになりたい。

今回のDVDを見て、改めて実感しました。

 

皆さんはこのDVD買いましたか?

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks”」

今回も通常版と初回限定版の両方を買ってしまいました・・・。(笑)

だって・・・大好きなんだもの!ポスター欲しかったんやもん!

私はこれをどっちも買うために、必死で働いているんだもの♪

これが私の生きがいなのだ!!

 

まず率直な感想は冒頭に叫び散らしましたので、

細かく乾燥を書いていきたいと思います。

 

パッケージ

これ大事!やっぱり人も物も第一印象はとっても重要です。

人間なら笑顔や清潔感。KAT-TUNの場合は威圧感と

かっこよさ(笑)今回のパッケージは通常版は3人のシルエットが写っていて

かっこいいしオーラを感じる(^.^)/~~~

 

初回限定版は真っ白な背景に黒の文字で「KAT-TUN」

Hyphenの文字をシルバーにしてあってかなりうれしい( *´艸`)

やっぱりHyphenは大事にされてるんだなって実感しました。

真っ白は目立つ!とにかく目立つ!みんなに買ってくれって

アピールしてる感がKAT-TUNっぽい(笑)

 

 

内容

いやー、よかった。

懐かしい曲から最新曲まで幅広く歌ってた。もうね、いけなかったことを

こんなに後悔したことはなかなかない。ホントに悔しかった。

私も3人と、たくさんのHyphenの方と共感して共有したかった。

でもKAT-TUNの3人はDVDを発売することで私のように

参戦できなかった人たちに共有させてくれた。

本当にありがとう(^^♪

正直3人でどんなステージやるんだろって心配やったけど

なんにも変わんなかった!ほっとした。(^-^)

相変わらずかっこいいし、相変わらず面白かった。

「喧嘩はやめてー‼!!!どぅーどぅっどぅーん!」のくだり

半端ない!そこで出す!?って感じやった(笑)

 

ファンの期待を裏切らないところが素敵☆

ステージが進んでいってラスト。

みんなからのメッセージ、それぞれが心に刺さる感じ。

充電期間に入ることに納得できなかった中丸にいさん。

メンバーが減ることでファンが減るという

不安にさいなまれているうえぴさん。

毎回涙は見せないけれど、きっと心で泣いているお亀さん。

みんなすばらしいメッセージを私たちに残してくれたなって

思いました。誰だって毎日うれしいことばかりあるわけじゃない。

つらいことも不安なことも経験してくから人生が豊かになる。

3人が不安で逃げたくなったとき、私たちがいることで

支えになることが出来たらうれしいし、できることならこれからも

KAT-TUNというグループでいてほしい。

 

ジャニーズのファンをけなす人は

世の中にいっぱいいるのは知ってる。

 

でもそんな人たちの言葉や行動よりも

自分がこんなにも1つのグループを好きになれたことを

心から誇りに思うし、自慢できる!

私が好きなグループはこんなにもCOOLだと。

 

まけてらんない。

 

KAT-TUNがまた再始動するまで

いっぱい働いて、お金ためて今度こそライブ行く!

 

日本中の・・・世界中のHyphenさん!

みんな、KAT-TUNの笑顔が見たいよね?

これからもKAT-TUNでいてほしいよね?

 

彼らのことをこれからも全力で支えていきましょう。

沖縄Hyphenのつぶやきでした。