人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

KAT-TUNのK最年少のリーダシップマン亀梨和也をなかまらー目線で語ります

Good Morning!

Today is soooo cloudy.

Maybe will be start raining.OMG

 

英文は間違っている可能性がありますので、

ご注意ください(笑)

 

KAT-TUN 戻ってこないかなー。←

 

KAT-TUNはもともと6人組です。

現在のHyphenさんが何と言おうと

これは変わることはありません!!

 

Kの艶めかしさ抜群の野球兄さんは

ごくせんの時が一番好きだったなあ。

竜さん、やばいっす!超いけめんす!(^.^)/

 

まだ見たことない方や、見たけど

忘れてる方、もっかい見て。

 

この時はすらっとしてて

髪もさらさらできれいだった☆

 

ドラマの中ではすんごい

無愛想でシャイなちゃら男さんなのに

KAT-TUNのライブのDVDのなかでは

きゃぴきゃぴ(笑)

なにそのG・A・P!!!!!!

うぉーーーーー!萌える(笑)

 

 

 

あのちゃら男が成長して、

今じゃ野球の解説したり、KAT-TUN

仕切り役としてセンターはってくれてたり・・・

 

黒髪もとっても似合ってるし、

ショートヘアーもイケてます(^_-)-☆

私は「なかまらー」なので亀梨くん担当!では

ありませんが、みんな大好きななかまらーなのです。

ご理解くださいませ。(笑)

 

仕事初めてからライブになかなか行けなくなってしまい、

KAT-TUNは充電期間へ。

休めばよかったかなとかもったいなことしたなとか

おもったこともあるけれど、

そのおかげで私は今日も働いている。(^^♪

 

自分の職場にKAT-TUNのメンバーが

きてくれたこと。

しかもわたしの大好きな番組の撮影だったこと。

絶対忘れない!( ..)φメモメモ

 

愛してんぜ、KAT-TUN

 

ほんで、ライブと言えば

注目したいのはソロ曲やんね。

他の曲はテレビとかでパフォーマンス

することがあるけど

ソロ曲はライブでしか見られない!

 

カメちゃんの曲はやらしい系が

多い気もするけど・・・

Someday for Somebody とか

Emeraldとかはおすすめ!

 

KAT-TUNに興味ないヒトでも

はまる人が出ると思う(^^♪

 

ちょっとでも気になる方は・・・

Check it out!してくださいまし。

 

まあ、KAT-TUNの個人活動はもちろん

応援していきますが、ジャニーズファンとして

ジャニーズWESTにも愛を注ぎます(笑)

 

このこらがJr.の時からずーっとテレビで

見とったから、デビューできてよかったねって

心から思うよ。

 

この7人のキズナは長く続いてほしい。

いやまじで。←(^^)

 

 

 

さて、今日はおやすみなので、

クルマ走らせてネットカフェにでも行ってみようかな~(^◇^)

 

なんの漫画にはまろうかな~☆(笑)

キュンキュン系が読みたいな。

ときめきは若返りの源!

 

 最近実家に帰ると、私が時代遅れ過ぎて

話についていけないことがしばしば。( ノД`)シクシク…

 

それはさすがにさみしいので、

徐々にお勉強したいと思います(;^ω^)

 

では!!いってまいります!!(`・ω・´)ゞ