人間嫌いなさびしんぼう

KAT-TUNのHyphenやらせてもらってます。さらにジャス民始めました。

KAT-TUNのU担当KAT-TUNのリーサル・ウェポン上田竜也くんをなかまらー目線で語ります

 

はいたーーーーい!(うちなんちゅ風)

どーーーもーーーー。やってきました

なかまら―の楽しい時間(笑)

 

今日はリーサルウェポン、上田竜也くんについて

書き連ねていきたいと思います。(^^♪

 

今更なんやけど、KAT-TUNは6人の頭文字なんですよ。

KAT-TUNに興味のないひとも、ここは知っといてほしいなぁ(^◇^)

 

K →亀梨和也

 

A →赤西仁

 

T →田口淳之介

 

T →田中聖

 

U →上田竜也

 

N →中丸雄一

 

 

そして我々KAT-TUNのファンのことを

Hyphen(ハイフン)と呼ぶのであーーーーる(笑)

 

今では3人になってしまったけれど、今までこのひとたちが

KAT-TUNだったという事実はかわらないし、わたしはいまでも

全員大好きであるため、全員について書いていますφ(`д´)メモメモ...

 

今回紹介するU 上田竜也君は中丸 雄一君と同級生!

誕生日が1か月しか違わないんです!なかなかの奇跡じゃね?

 

昔々のうえぴーは「妖精が見えちゃう 不思議ちゃん」でした。

テレビに映っても目線はカメラではない所を見ている・・・。(/ω\)

ん??何が見えているのかな?それ、ほんとに妖精さん?←

 

まぁ、私が思うにあの時のうえぴーは単純にカメラ目線が

得意ではなかったのだと思いますがね。

うん。そうだと思いたい。(笑)

 

昔は髪が長くて、整ったきれいなお顔だから

女の子っぽくみられてたと思うんやけど、

今のうえぴやばくない?

何そのG・A・P!!!(ん?どっかで聞いたな?)

萌え萌えキャラから突然のウルフカット!

メルヘンワールドから急にアッパーカット!

BeforeとAfter、差 ありすぎじゃんか!(笑)

 

短髪になった時、まじ超かっこいいとおもった!✨

ジャニーズって顔綺麗な人がおるのはあたりまえやけど

マッチョってあんまりいないから

かな~り目立つよね(/ω\)キャ 

・・・なかまらーは変わらんけどね?むふふ

 

ボクシングもどんどん極めてきてるし、

それを活かしていく努力もすっごいしてると思うんだ。

これから先、うえぴーがもっともっと

評価されていくのが楽しみでしょうがないよね(´・ω・`)

 

話がちょっとかわるけど、

田口淳之介くんがやめる前にあったライブの時の

うえぴはいつも以上にたぐっちに絡んでいた気がするんよ。

あれはきっと「お前のこと、大好きだよ。」って

「お前も大事なメンバーなんだよ」ってつたえてたんやないかな。

 

それを思うと心がぎゅと捕まれた感じになる。

 

うえぴもきっと脱退とか考えることが有ると思うんやけど、

彼が気負いしすぎることなく、充電期間を満喫してくれたらいいなって

心から思います( *´艸`)

 

これからも同級生のなかまるにいちゃんと

しっかりものの可愛い末っ子かめちゃんと

仲良くやってくれたら、わたしは大満足です( *´艸`)

 

 

30代になって、きっといろんなものをみて

いろんな壁にぶつかって葛藤していると思うんです。

だからグループとしてうまくいかないことが有ったり、

脱退したりしちゃうんですよね。

でもみんな一人の人間だから、それはしかたないと思う!

 

でも、無責任な奴だとか、これだからKAT-TUNは、とか

言われたくないんです!

だからこれからなにがあってもちゃんと説明をすることが出来る、

クリーンなグループでいてほしいです!|д゚)